秋な感じ。


昨日は

色々楽しかった一日でした(^^)



まず夕方から



E.Pアドバイス 鈴木さん
成和工房 水野さん


と色々お話しました!



ちなみにこんな感じ






くつろいでトーク‼


なんだかこの写真少年さを感じませんか?(^^)



凄くまったり出来る仲間、好きです‼


こんな先輩を見てると

凄く嬉しくなります‼


何歳になっても少年心がある!
何歳になっても夢がある!



凄くステキです(^.^)


僕もこんな先輩達みたいになりたいです‼


この日、水野さんと始めてでしたけど
凄く仲良くなれたと思います♪


鈴木さん、水野さん、

ありがとうございます( ^ω^ )



それから

夜12:00を回ってしまったけど


豊田町にあるBAR彦へ行きました!
イベント!

パーティですね♪


この日は先輩達がDJやったりしていて
参加させてもらいました‼









これも凄く楽しかったです‼
色んな仲間ともたくさんトークできたし‼



遅くなってしまったけど…笑
皆さんお疲れ様です‼





そして今日

朝からしっかり起きて現場へ‼








樋、ハフの塗装です!


形が複雑なので皆でくっついて仕事!

このやり方が1番効率が良いです‼


男三人、くっついて仕事…w

なんだ気持ち悪いと思ったり…w


秋で良かったー(^.^)

仕事も進んだし‼


お疲れ様です‼




また月曜から頑張りましょ↑









同じカテゴリー(仕事について)の記事
軒天塗装
軒天塗装(2014-10-03 13:08)

安全第一
安全第一(2014-09-20 09:45)

カラーコンテスト
カラーコンテスト(2014-09-04 18:46)

9月
9月(2014-09-01 07:49)

屋根塗装
屋根塗装(2014-08-22 13:00)

綺麗な雲
綺麗な雲(2014-08-19 15:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋な感じ。
    コメント(0)