最高のタオル


昨日は(スリーカウント代表鈴木さん)が新年のあいさつに来てくれました!!

明けましておめでとうございます!!


お年賀として最高のタオルをいただきました!!



絵柄も可愛いいですね(^。^)


ありがとうございます!!



今日も元気な鈴木さん↑

タオルをかぶってみました!!



かぶり心地もよいです!!

こんな素晴らしいタオルをプレゼントしてくれた(スリーカウント代表鈴木さん)に名刺を頼むと、、


こんなかっこいい名刺が出来ました!!

緑は僕の好きな色!

それを取り入れてくれて本当ありがとうございました!!


またよろしくお願いします!


この記事へのコメント
ありがとうございます!!

紹介してくれてめちゃくちゃ嬉しいです!!

また自分もブログアップさせてもらいます☆

今後もよろしくお願いします。

鈴木
Posted by WEB制作/チラシデザインのスリーカウント代表WEB制作/チラシデザインのスリーカウント代表 at 2011年01月08日 04:35
こんばんわ★

コメントありがとうございます!!

最高タオル使わしてもらってます!!

鈴木さんにお願いしたチラシが届きましたよ!!
バッチリでした☆☆

また19日もよろしくお願いしますね!
Posted by 江戸建装江戸建装 at 2011年01月16日 21:00
先日の夢絶対成功させましょう!

応援します、っていうか協力します。

知恵出しまくりますよ。ワクワクしますね。

WWW

変な液が脳の中に・・・・・って感じですよ!
Posted by 鈴木博充 「E.Pアドバンス」 at 2011年02月02日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最高のタオル
    コメント(3)