なんでしょ?

こんにちは!

今日はこんな仕事をいらいをされました‼


それは




何か分かりますか!?

サイコロです(^_^)

ちなみに素材は木です!

なんとこれを塗るんです!!

ただ塗るだけではありませんよー

木を塗るのは簡単そうで難しい

しかも色が(とても)鮮やか‼‼

文にしても伝わりずらいと思うので…

作業にかかったらまたUPします(^O^)/

それにこの木のサイコロ、なんと、
商品として世の中に出るのです!!!!

だからそれもまだ秘密です☆

もう一つ

今日のニャンコ



チビ君&ミミちゃん♥

仲良し仲良し(^ー゜)


サイコロ、満足出来る仕上がりにして届けますからね!!

でわまた(^ー^)ノ



この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

楽しい時間共有することができて嬉しかったです。

4月のオープンに向けて共に頑張っていきましょう!

協力します。 またお伺いします。
Posted by 驤エ譛ィ蜊壼? 縲鯉シ・?趣シー 繧「繝峨ヰ繝ウ繧ケ縲 at 2011年02月02日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでしょ?
    コメント(1)